• ss0525

飲食店の看板はデザインと写真が大切

飲食店の看板デザインは一目でどんなお店なのかわかるのが大切です。

今回はお店の入り口に出す看板デザインをご紹介させて頂きます。


【お店のイメージ】【どんな料理を出すお店なのか】【価格帯】などの情報を入れるのが大切です。

入ったことのないお店はやはり躊躇してしまうものです。

その不安を看板でできるだけ取り除いてあげましょう。


以前デザインさせて頂きましたお客様の看板デザインになります。


先程も書きましたが、入り口付近に出す看板になりますので、お客様の不安を取り除けるよう明確な情報を入れてデザインしております。


お店のイメージを損なうことなく、アピール力の高いデザインには写真の力はかなり重要な要素になります。

入った事のない飲食店で美味しそうな写真は、来店動機に直結します。


ストスタではデザインと同時に写真撮影も自社で行えますので、

統一感のあるハイクオリティな看板に仕上がります。


デザインのご相談は名古屋のデザイン事務所ストスタへお気軽にご相談下さい。





〒457-0001

名古屋市南区平子2-24-12藤田ビル3F

TEL:052-613-8998 ​ / Mail:ss052@ut.chu.jp

Copyright © 2018 ストスタAll Rights Reserved.