top of page

イラストで作るエアヨガポスターデザイン|名古屋のストスタ


こんにちは!ストスタ代表の青山です!

お久しぶりの更新になりました!!なぜ更新ができなかったかと言うと

12月7日よりレクサス泉北店で私、青山の個展がスタートするんです!!

2月7日まで開催されるのでお近くの方は一度見に来てくださいね!

さて、本日のご紹介はこちら!


イラストで作るポスター

名古屋市緑区のAIR STYLE様のポスター、名刺をこのイラストを使用して作成させていただきました。ありがとうございます!

写真みたいに見えますが全てイラストで作成させて頂きました!

これはインパクト大です!


こちらは写真を元にデータを作成するので、元になる写真が何枚か必要になります。



 

■制作の流れは

  1. ご注文

  2. ご来店またはメール・お電話にて打ち合わせ

  3. 写真を頂く(見本となる写真を数枚)

  4. デザインスタート

  5. お客様に確認(メールでの確認になります。修正もOK)

  6. 印刷・納品


 

となります。

背景は色はお店の内装の色を参考に着色させていただきましたので店内にポスターを飾っても

統一感がバツグンですね。

お客様からの反響も上々との事で一安心でございます。

 

デザインでお困りの際はストスタへ一度ご相談下さい。

メニューに載っていないデザイン内容も是非ご相談下さい。

豊富な実績でお悩みを解決するご提案をさせて頂きます。

ストスタは全国に特別契約工場を複数持っておりますので

お客様のご要望に全力でお応え致します。

名古屋、東京、大阪、神奈川、千葉、岐阜、三重、富山、石川、福井、山梨、長野、滋賀、京都、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、

徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、

沖縄、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、

埼玉、新潟

全国出張可能でございます。

2017年より海外のお客様も対応させて頂いておりますので

お気軽にご相談下さい。

bottom of page